ビデオカメラ

ナゼかヨドバシカメラが安い…

ポイント18%ついて10万円切ってる。

実質8万ちょい(DCR-PC300K)

価格ドットコムとかだと8万切りそうな勢いですが、保証とか考えるとお得感が…

あーあ、欲しいなぁー。



ビデオカメラ買ってなに撮るのー? と聞かれたんですが。

なんでしょうねー、何が撮りたいんでしょう。

色々あるけど、買ったらとりあえず、自分の寝てる姿を撮影かな?

ちょーっと、自分の寝姿ってどんなんか興味ありませんか?

私ってどんな寝相なんだろう?

とか考えたことないですか?

なんたって自分の事なのに、全然知らない判らない。



インターバル撮影って機能がありまして、決められた時間おきに勝手に撮影してくれるんです。

それで自分の寝相や寝言やイビキの具合を知りたいなぁ、と。

私なんか結婚するもんだから、特にイビキが気になります。

酷いようだったらなんとかしなきゃー。



もしも1

ねぞうが想像を絶する程、凄かったらどうします?

例えば、夜中に突然ブリッジをしてたり!

もしかしたら寝起きに背中が痛いのはそのせいかもしれない!

あまつさえ、そのまんまの格好でカサカサ歩き出してベットの上をくるくる回ってたら!

うわ、きしょ。



もしも2

自分が寝た後に、何か不可解なことが起こっていたらどうしましょう?

例えば、寝た後にドアがすーっと開いてたり!

枕元に黒い人影が立って、にたぁーってわらってたり!

あまつさえ、人影はだんだん増えていって、ベッドの周りをくるくる回ってたら!

うわ、こわっ。



もしも3

黒い影は影でも「アレ」だったらどうします?

ホームステイなじめじめした所を好むアレですよ!

アレが暗くなった部屋の中を縦横無尽に飛び回り!

あまつさえ、顔に止まって鼻の穴に出たり入ったりしてたり。

私の口からその顔をちょこっと出して「こんにちわーこんにちわー」

うひぃぃ。



うわー、どれも嫌だなぁ。

むしろ「もしも3」ならサクッと自決するね。



あとは寝言。

他の女の名前とか口走ってたりしてたら、もうメラ大変。

もしそんなことがあったら?

直球で彼女さんに聞いてみました。



>「玉デコピンしてやる」

とのこと。

玉をデコピンですよ?

びしっ! ポクッ、って?

のぉぉぉん。

もしそんなことされたら、泡吹いて絶命してしまう。

蝶危険。

撮影して、もし口走ってたら…

絶対に漏らさないように、今からリハビリしなければなりません。



まあ、とりあえず練習がてら「火曜サスペンス劇場」風な絵を友達ばっかりで撮ってみたいなぁ。