団地って

団地回覧「赤い羽根募金の金額」の所に「金無し」と書きました。

とっても正直者です、karmaですこんばんわ。



公共費払ってるんだから掃除をさせるな、と数ヶ月に一回の掃除をブッチしてるんですが。

もしかして印象わるいかな?

引っ越してきた時はちゃんと引越し挨拶周りしたし、ちゃんと階段ですれ違ったら挨拶するし。

好青年を演じて居るんですが。

はっ! これってアレか!

もし、事件とか起こしたら。

「ええっ! お隣の男性の方が? あらあらまあまあ」

「いえねー、ちゃんと挨拶もしてたんですよ、階段で逢った時なんか礼儀正しく」

「好青年でしたのよ? それがまあ。 人は見かけによらないですわねー」

「それがね、奥さん、最近なんでも夜な夜な変な音が聞こえて来てたらしいですわよ? その人の部屋から」

「聞いた事がありますわ! 調子の外れたチャルメラのような音!」

「まあ、そういえば、私も何かを撃つ音が聞こえましたわ、バンバンって」

「シューってガスが漏れるような音もしてましたわ」

「何か変なことでもしてたのかしらねー、怖いわー」

とか、そのへんのおばはんに言われる状態!?

まあ、もういまさらなんともできんけど…

よーし、がんばって貯金して一戸建てだ!(夢

んでもって猫5匹くらい飼う!