あつくなってきました

このままでは満員電車に殺されます。

タダでさえ問答無用な殺戮空間満員電車(新快速)が更に凶悪に。

恐ろしいモンスターも近寄ってきます。

「汗臭いおっさん」が現れた。「香水臭いおばはん」も現れた。

「よくわからない匂いのする女学生」が現れた。

女学生は仲間を呼んだ「常識の無い女学生」が2体現れた。

karmaは途中下車(弱っ

うーん、常識無い人は嫌いです、karmaですこんばんわ。



ここでいう常識の無い人とは「混んでる電車の入り口で座りこんでる人」とかを指します。

しかも女の子が… おいおい。

まあ、痴漢にされてサクッと社会生命絶たれるのが嫌なので注意の出来ない大人なんで偉そうには言えないんですが。

頭悪そうな会話が聞こえてきます。

「これパパに買って貰ったのー」

…日本の未来は無いと思ったね。



んで、最初の話題に戻すとですね。

JRはクーラー効かさなさ過ぎ、あっついのよ。

弱冷房車両もお年寄りに優しくていいんだけどさ、強冷房車両を作らんかね。

女性専用車両よりも大事だと思うのさ。

居るのが辛いくらい寒いほうが好きなので、冷蔵車両になるくらいでヨロシク。