家に帰ったら台所にアレが居たよ。

今日は害虫特集だ!

ご飯前の良い子は、後で見ることをお勧めするゾ。

ちなみに害虫は大嫌いで大の苦手です、karmaですこんばんわ。



まあ、仰向けに通路に倒れてたんですけどね、アレが。

息を吹きかけるとピクピクするんですわ、いや死ぬなら他の家で死んでくれ。

ナゼ、わざわざ我が家で…

速やかにマジックリン攻撃、目標沈黙、ティッシュをかぶせて割り箸でつまんでポイです。

よーし、バルサンするゾ(←久々の出現にバビってます



もう、蝶潔癖だね、われながら。

いやいやいや。

これほど潔癖になったのには、ちゃあんと訳があるんですよ。

それはアレとの戦いの歴史と言っても過言では有りません。

それを見て頂ければ納得してもらえると思います。

今回は其の中から幾つかを紹介したいと思います。



ROUND1

そう、アレはまだ実家に住んでいる時だった。

壁を走るアレ!

本を投げつける俺!

その本がガンガンだった!

水平(表紙と壁が完全に引っ付く状態)にヒットした!

バーン!

壁、大参事!

「いやぁぁぁ!」(←弟と俺



ROUND2

飛行するアレ!(戦闘力は無限大、スカウターが壊れるね)

反射的にそばにあったGlockを手にする俺!

日ごろのタユマナイ努力により、残弾数のチェック〜セィフティの解除までが一瞬だ!

発射、発射、発射、命中!

ぱちゅっ! 拡散!

部屋、大参事!

いやそれはもう、クレー射撃の的のように見事に空中四散。

「ひぃぃーやぁぁぁ!」



ROUND3

人間には予測不能な動きを魅せるアレ。

俺は悟った、攻撃兵器は駄目だ、駄目だ駄目だ駄目だ!

よし、それなら粘着攻撃だ!

お前の動きを停めてやるゼ!

必殺! コロコロ攻撃!(←じゅうたんを掃除するやつだ)

ぺちょ!

ハリツキ、回転するアレ。

うごめく足が大回天。

俺、大参事!

「ぎにゃぁぁぁぁ!」



………

さて、どうでしょう。

戦いの歴史とはかくも残酷な物です。

ソレを経た俺がアレに対して臆病になったことを誰が責めれましょうか?

ちなみにROUND3のコロコロは、ユニットごと捨てたよ?

ぶるぶるがたがた。