回復しました

(はやっ!

だから仕事に行かせて下さい!>「来んな、寝てろ」

ダメですか(´・ω・`)ショボーン

残り少ない有休が‥ 全然足りてない給料が‥

コレから平日に休みも取らなきゃいけないのにどうしろと(いや色々と忙しいんですわ)

ソレでなくても、一人暮らしは生活に直結するから辛いですね、karmaですこんばんわ。



現状。

まあ、平熱です。

まれに37.0くらい、コレも平熱っちゃヘイ熱。

食欲旺盛だし、体元気だし、朝起ちするし。

まあ、明日くらいまではおとなしく寝てますけど。

(某ゲームでレベルが上がりまくってるのは内緒だ)



しっかし、インフルエンザの薬って良く効きますねぇ。

一晩寝たら治るって貴方、本当に自分はインフルエンザなの?

新薬? 昔の薬はこんなに効かなかったヨ?

ちょっと調べた

認可2001年らしい、なるほど、そりゃあ飲んだことないわな。



副作用は10%くらいで嘔吐等。

にゃるにゃる、まあ劇的な効果なのでそのくらいは‥

ん?

頻度不明(一説には1/60000くらい)でアナフィラキシーショック等‥

にゃるにゃる、アレですね蝶ショック症状な、まあ劇的な効果なので‥

って、死ぬじゃん! ダメじゃん!



まあ、何事も無くてよかった。

どおりで診察の時、過去のアレルギーやら、なんやら色々と聞かれたハズだわ。

(39度オーバー中で、意識が朦朧としてたのでちゃんと答えれていたか不明)