インフルエンザでした。

会社に電話したら、今週来るなって言われた。

そんなこと言っても、午前中に会社内に菌バラ撒いたよ俺、karmaですこんばんわ。



数日前後に俺と接触した人‥

某Rさんと、リコくらいか。

発病したら速攻で病院行ってください。



それにしても何ですね、いまの医学は凄いですね。

唾液調べただけで判るんですね。

あと貰った薬、効くわぁ。

今日はもうなんとか動けるもんね。

病院行ってて良かった。



そんなわけで今週休みです。

多分、明日には普通に動けそうなんだけど。

体は元気でも感染するからね‥

てかどうしろとこの時間。

勉強でもするかね‥



そんな外出できない俺の為にマイハニーが救援物資を送ってくれるそうです。

黒猫ヤマトで。

配達してくる兄ちゃん南無。

もうスグ付くハズ、心待ち状態です。